【8/19 立志ビジネスアカデミー】お客様が自然に集まるネット集客術

77業種、2000名以上の起業家を育てた
ビジネスコンサルタントが教える
【お客様が自然に集まるネット集客術】

講師:坂本憲彦先生(立志財団代表理事)
日時:8月19日(土)@東京 15:00~17:30
定員:20名
※募集人数に到達した場合はキャンセル待ちとなります。

このセミナーは、
お客様を集めるためのノウハウを教えるものではありません。

お客様を「集める」のではなく、
お客様が「自然と集まる」ようにするためには、
どのようにしたらいいのか?

そして、
何をしたら、あなたのビジネスに落とし込むことができるのか?
などなど。

集客で悩むあなたが集客での悩みがなくなり、
顧客に貢献することに専念をしてもらうためのものです。
もしかすると・・・

あなたは不思議に思ったことはありませんか?

なぜ、
同じような商品を販売していて、同じ市場に販売しているのに、
集客に苦労している人もいれば、
そうでない人もいるのか?

なぜ、
同じようにネット集客のノウハウを学んでいるのに、
大きな成果を出している人もいれば、そうでない人もいるのか?

なぜ、こんな違いがうまれるのでしょうか?

なぜ、
こんな違いがうまれるのか、あなたは考えたことはありますか?

この違いは、
頭がいいとか、運がよかったとか、才能があるとかといったことが
原因になっていることはほとんどありません。

もちろん、
資金があったとか、
知名度があるかどうかも関係ありません。

成果を残せない人にやる気がなかった、
というわけでもないのです。
逆に、やる気があるからこそ、
このページにたどり着いたのでしょう。

楽々と集客ができる人と、そうでない人の違い

今回講師の坂本先生は、
77業種、2000名以上の起業家の大半に、ネット集客を教えてきました。
サポートも懇切丁寧で、多くの起業家をネット集客の成功に導きました。

とはいえ、当然のことですが、
坂本先生が指導したすべての人が成功したわけではありません。

ここで、見逃してはいけない事実があります。

それは、ネット集客に成功した人もそうでない人も、
同じ先生から、同じノウハウを受け取っていたということです。

つまり、
坂本先生は、
ネット集客を成功させたい人を誰よりもたくさん見てきたと同時に、
ネット集客に成功した人と同じ知識やノウハウを持っているにも関わらず、
ネット集客に苦労している人もたくさん見てきたのです。

ネット集客で成功できた人。
勉強を続けているのにも関わらず、思うような成果を出すことができなかった人。
学んでいるだけで、1件としてネット集客ができずに諦めてしまった人。
その違いを、過去数年、何百人と見てきました。

だからこそわかる、
だからこそ見つけることができた違いがそこにはありました。

これを知らないばかり、勉強を続けているのにも関わらずまったく成果を出せない人がいます。
何から手を付けていいかわからず、迷い続けたり、
どうやって自分のケースで使えばいいかわからないなどと言いながら、
「ノウハウコレクター」になってしまっている人がたくさんいるのです。

さらに、この違いを知ることで・・・

成功しているネット集客のノウハウ・事例を
すぐにあたなのビジネスに取り入れ、
集客して売上を上げることができる

あなたがこの違いを知れば、
成功しているセット集客のノウハウ・事例を取り入れる
スピードを上げることが出来ます。

坂本先生が指導してきた起業家は、年齢も業種も様々です。

さらに、
ビジネス経験がまったくゼロの状態からネット集客に成功できた人もいます。

あなたの場合に限って成果が出ないなんてことはありません。

これをあなたの場合にあてはめれば、
すぐに集客ができるようになって集客で困ることがなくなります

シンプルで簡単

この方法をマスターすることで、
ネット集客に困ることがなくなります。

一方で、
実践する内容はシンプルで簡単です。

ハイレベルな理論を学ぶ必要もなければ、長い経験を必要とすることもありません。

 

期待通りのネット集客の成果がでるまでの最短の方法が手に入ります

ネット集客で苦労している人が直面するのが、
「どうしていいか分からない」という不安です。

だから行動することが難しいですし、
行動したとしてもそれが正解である保証はありません。

長い時間と高いお金をかけたけど、成果が出ない。

だからこそ、
ネット集客は難しく、自分には無理だと諦めてしまう人も少なくありません。

あなたはこの違いを知ることで、
ネット集客の成功パターンだけを実践することができます。

そして、
そのパターンというのは、とてもシンプル。

あなたはこれをやり続けるだけで、
ネット集客において最短の時間で成果を出すことが出来ます。

いつでも、何度でも使えて効果が出る

この方法は、
今だから使える、といったような期間限定のものではありません。

将来、ネット集客をする人口や企業の数が増えてきたときに、
他の人がやっているからあなたが使えない、なんていうものでもありません。

これからあなたが何百人と獲得している見込み客となる方々に対して、
より大きなオファー、高額な報酬をもらっていくために
何度でも繰り返し効果を発揮してくれるでしょう。

そして、
ネット集客で苦労せずに成果を出せるようになった人、
売り上げをあげるどころか、
1人の見込み客も獲得することができずにネット集客をあきらめた人。

その違いの
「ここだえは押さえておかなければならない」
というところを1日で身につけ、
これから1年以内にネットからの見込み客を
どんどん増やしていけるようにまとめたものが・・・

お客様が自然に集まるネット集客術

 

講師:坂本憲彦先生
8月19日(土)@東京 15:00~17:30
定員:20名

●講師紹介

講師:坂本憲彦先生(立志財団代表理事)
まったくのゼロの状態から、不動産教育事業、ビジネススクール事業、
能力開発講座、飲食業など複数の事業を立ち上げ、
グループ会社を含め最大年商5億円、スタッフ30名(外部委託を含む)を達成する。

●場所
神保町貸し会議室
・住所 東京都千代田区神田神保町1-18-10 三光ビル3階
・地図 http://www.bc-seminarroom.com/access
・最寄 半蔵門線・都営新宿線「神保町」駅  徒歩3分
JR線「水道橋」駅   徒歩7分
JR線「御茶ノ水」駅 徒歩8分

●参加費
今回のセミナーでお伝えするのは、単なる表面的な知識ではありません。

そして、
一回使って終わり、単発の施策でもありません。

これからあなたがネット集客で成果を出し続けて、
売り上げを増やしていくための本質的なスキルです。

しかもそれは、
坂本先生が長い間積み重ねてきた経験があるからこそ得られた知識です。

これは数千円の本どころではない価値があることはわかっていただけると思います。

しかし、
一人でも多くのネット集客でこまっている人に貢献しようと決めた以上、
少しでも参加しやすい価格に設定することにしました。

このセミナーの参加費は、5,000円(税込)です。
(金額についての詳細は下記「FAQ」をご確認下さい)

ただし、会場の都合で、人数は20名に限定させていただきました。

坂本先生は、これまでネット集客のセミナーのみならず、
ビジネスを加速させるセミナーをたくさん、行ってきました。

そして、
すぐに埋まってしまうことがほとんどです。
今すぐお申し込みをしてください。

こちらのフォームからお申込みください。
https://form.os7.biz/f/7a67ceac/
(参加ボタンを押された方も、改めて、こちらのフォームからお申込み下さい)

 

よくあるご質問

Q:はじめて一人で参加するので、少し不安です・・・
A:最初はどなたもそのようにおっしゃっておられます。
ですが、繰り返し参加される方もたくさんいらっしゃいます。
参加されるあなたに、価値あることを持ち帰っていただく
場ですので ご安心ください。

Q:「立志財団」とは何ですか?
A:志をもった人同士がつながり、新しいビジネスを
生み出していく、よりより世界を作っていくことを目的と
して創られる財団法人です(9月設立予定)(https://risshi.or.jp/
詳しくは当日、ご紹介させていただきます。

Q:起業していないのですが、参加できますか?
A:もちろん大歓迎です。
起業するか会社員として頑張るかの判断は、あなたが志の実現は
どちらがしやすいかでご判断いただきたいと考えております。
起業家でなければ参加できないということはございません。
ここでの学びを、従業員としてのお仕事の中で生かして
成果につなげていただければ幸いです。

Q:参加条件はありますか?
A:特に設けておりません。学生の方でもご興味があればご参加いただけます。
(受験を控えていた高校生の受講実績もあります)

Q:どのくらいの頻度で行われますか?
A:月に1~2回程度の開催を予定しております。

Q:今回、残念ながら、日程の都合がつかず、参加が難しいのですが、
テーマには興味があります。別の日程での開催の予定はありますか?
A:ご興味を持っていただきまして、ありがとうございます。
残念ながら、今のところ、2回目以降の予定は未定です。
今回ご参加いただけなかった方への告知はまた別途させていただきます。

Q:今後の予定を教えてください。
A:ありがとうございます。現在は、まだ未定です。
追ってご案内申し上げます。

Q:東京23区以外での実施はありますか?
地方に住んでいて興味はあるのですけど、
参加がむずかしいのですが・・・
A:ありがとうございます。
当面は23区内での開催予定です。
ただ、せっかくそのように思っていただけるので、
オンラインでもご提供できるコンテンツを別途
ご案内させていただきます。

Q:持ち物について、教えてください。
A:下記のものをご用意ください。
・筆記用具
・お名刺(お持ちの方)
・お茶はご用意させていただいておりますが、
お好みに応じて、お飲み物をご用意ください。

Q:参加費について、詳しく教えてください。
A:以下の通りとしております。
一般 5,000円
学生:2,500円
(★初回参加:1000円)
※財団会員は、会員特典として、無料でご参加いただけます。

Q:注意事項について、教えてください。
A:皆様に、気持ちよくご参加いただくために、
以下のことのご協力・ご理解をお願いしております。
1)ご参加者様同士が、この会をきっかけに、
つながりができることは歓迎します。
しかし相手の方が迷惑に思うような押し売りなどの
一切はご遠慮ください。
2)異性との出会いを目的としたご参加は
ご遠慮いただいております。
3)会場や日時は、諸事情により変更になる可能性がございます。
その際はなるべく早くご案内申し上げます。
あらかじめご了承下さい。

【お問い合わせ先】
電話 03-5823-6020
FAX 03-5823-6012
WEB https://risshi.or.jp/contact/

当日、会場でお会いできることを心待ちにしております。