「究極の起業家養成講座」

【志×自分の強み】で
ビジネスを進化させる
「究極の起業家養成講座」

究極の起業家とは、
長期間に渡って、継続的に収益を生み出し、
自分も会社もお客様も幸せにする起業家のことです。

究極の起業家になると、
・短期的な収益はもちろん、長期的にも安定して収益を上げ続けることができます。
・自分の本当にやりたいことをビジネスにしているので、ストレスなく仕事をすることができます。
・自分が幸せになることはもちろん、家族やスタッフ、お客様も幸せにすることができます。
・志が明確になり、想像以上の未来が実現していきます。

10年間で1万人を指導してきた坂本憲彦から
10年後、20年後も収益を上げ続けられる起業家の
「あり方」と「やり方」の秘訣を
学びとってください。

講座内容をご紹介すると、、

第一部 究極の起業家養成講座 入門編

究極の起業家になるために必要なものは何か?
1万人以上の起業家を指導してきた坂本憲彦が
起業家にとって重要な「あり方」と「やり方」
の両面を解説します。

・松下幸之助さん、孫正義さんなど偉大な経営者の”2つの共通点”とは?
・どの起業塾でも絶対に教えてくれない究極のビジネスの問題点とは?
・究極の起業家になるために必要な3つの能力とは?
・起業家が絶対に知らなければいけないお金の秘密
・長期的に安定した収益をもたらすために必要なあるモノとは?
・絶対にブレない志の見つけ方
・競合他社に負けない自分の強みの見つけ方
・ビジネス成功の「5サークル」とは?
・事業で健康・人間関係・お金・貢献の4つ全てを満たす方法とは?
・無理せず、自分らしく起業する方法とは?
・生きるのが「楽」になる起業とは?

第二部 究極の起業家養成講座 「坂本立志塾」説明会

究極の起業家養成講座「坂本立志塾」の詳細を解説させていただきます。
なぜ坂本立志塾は起業家に大きな違いを生み出すことができるのか?
その秘訣をお話させていただきます。

第三部 質疑応答&個別相談

あなたのビジネスに対する悩みや疑問を
気軽にご相談ください。
どんな悩みもすべて隠すことなく正直にお答えさせていただきます。

究極の起業家の「あり方」と「やり方」を身につけ、
あなたのビジネスを劇的に発展させていってくださいね。

あなたとお会い出来ることを楽しみにしております!

(講座詳細)
==================
●タイトル
立志財団の「究極の起業家養成講座」入門編

●日時:12月23日(土)10時-13時(9時45分開場)
●場所:ジーニアス会議室 ルームB
https://genius-seminarroom.net/access/

●日時:1月8日(月・祝)10時-13時(9時45分開場)
●場所:ジーニアス会議室 ルームB
https://genius-seminarroom.net/access/

*同じ内容のものになります。

●参加費:3000円(学生無料)

●講師プロフィール
坂本憲彦

ビジネス教育家。
1975年、和歌山県生まれ。
一般財団法人 立志財団 理事長。
大学を卒業後、西日本シティ銀行に入行。
6年間、法人・個人向けの融資や営業を担当する。
30歳で独立し、ビジネススクール、速読講座など
を立ち上げ年商5億円まで成長させる。
10年以上に渡り、1万人以上の起業家の指導を続けている。
現在は子供も大人も自由に志を実現できる
社会の実現に向けて活動している。
2017年12月、実務教育出版より
「6つの不安がなくなればあなたの起業は絶対成功する」
を出版。

●お申し込み方法

下記フォームよりお申込みください。
申込後確認メールが届きますので、そちらに記載ています方法で
お支払をおすませください。

https://form.os7.biz/f/7a67ceac/

お会いできることを楽しみにしております。

初めての方も、お一人の方も
気軽にご参加ください。

楽しくみんなで学びを深めていきましょう。

よろしくお願いいたします。