【キャリアの幅広げ人】梛野 一裕


こんにちは!
「キャリアの幅広げ人」の梛野 一裕(なぎの かずひろ)と申します!

大学4年生で、学生時代は視覚障害の研究とプレゼンに力を入れ、大学3年生の時に全国1600人が出場するプレゼン大会で最優秀賞を受賞した経験があります。
現在は、就活時代にお世話になった就活支援団体の幹部として、セミナーやイベントを企画し、就活生の就活をサポートする恩送りに取り組んでいます。

私には絶対に叶えたい夢があります。
就活期に出会った大人たちは夢を持って働いている割合が少ないと感じ、「何のために就活するんだろう…」と失望したこと。また、小学生時代に仲間外れにされたこと、目標となる人を見つけたことで自分が変わることができた経験から、”なりたい像”を持つことは大切だと気づけたこと…
この失望と気づきから、「日本の全若者がそれぞれ”なりたい像”を持って、それを堂々と語ることのできる環境を創る」ことが、生涯を通して叶えたい夢です。

真志命「とびっきりの笑顔を届ける」を基に、行動するように心がけています。
なので、最近笑顔になってないな…と感じたら私とお話ししましょう!!とびっきりの笑顔を届けます。

まだまだ未熟な私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

【専門分野】 プレゼン、視覚障害、就職活動 

【真志命】 とびっきりの笑顔を届けること 

【メールアドレス】 nagi.happiness@gmail.com 

【facebook URL】 https://www.facebook.com/nagi.happiness 

【繋がりたい人】 若者のキャリア教育に関心がある人、若者に将来を期待している人