LOVE & SEXYで人生自由自在 スピリチュアルガイド 小野美音子氏

“自由”という言葉、そこには人それぞれの考えがあり想いがあり、形があります。

しかし、現代において本当の意味での自由を得ることは難しく、そこには何かしらの足枷があり自由になれないことがほとんどです。

「本当の自由とは何か?」という問いかけから、Spiritualガイドの観点から自分を愛することの大切さ、Love and Sexyでの愛を説く小野美音子氏。

小野美音子氏が提唱するLove and Sexyでの愛とは、それはどのような効果をもたらし本当の自由へと羽ばたいていけるのか。

「Love and Sexyで人生自由自在」と題し、自由と愛の本質についてお話していただきます。

今日は自由についてお話をさせていただきたいと思います。

この社会というのは私たちが生まれる前から存在しています。経済やお金の仕組み、教育あらゆるものが私たちが生まれる前から存在していて、その枠組みの中で私たちは生れ落ち、その枠組みに合うように、そしてその枠組みの中でいかに上にトップにくい込んでいくか、競争に勝っていくかという主眼で教育を受け成長します。

本当の自由とは何でしょうか?

皆さんは自由に生きていますか?

私は四国で生まれ厳しく育てられました。同じような枠組みの中で本当に私は自由というのが何か、楽しいというのが何かというのが分からないくらい、その枠組みの中で頑張って走り続けて。頑張って100点を取る、100点を取ったら100点を取り続けなさいという感じで高度成長期ならではの教育という視点の中で育ってきました。とても不自由を感じていたんですね。

しかし私はいろいろな学びを通して今は自由に生きています。スピリチュアルガイドとして活動し、いろんなツールを私は持っているのですが占いでは30年ぐらいキャリアがあって1000人以上鑑定させていただいて、皆さんの新しい打開や自由へ向かうお手伝いをさせていただくようになりました。

私のお仕事スピリチュアルガイドというものについてご説明します

物事は全て形と働き、目に見えるものと見えないものとが合致して存在しています。心と体が連動するように、このマイクというこのプラスチックの形を収納する働き、それが連動して機能していく。この見えない前提もしくは働きの部分からアクセスする。それが私の仕事です。

皆さんが何か物を作ろうとする時に 、一つアイデアがあり考え企画をし、人を集めそして物質化すると思います。このアイデア、物質化する前の前提の部分から変えて、物事を良くしていこうというのが私のお仕事です。

そんな私が自由について今日はお話します

 

Love and Sexyの愛とは

この強固の枠組みの中で、自由自在に生きるそのために必要なこと、それはLove and Sexyです。愛とセクシーさ。

ここでいう愛というのは男女の愛にいたるもう一つ前の、意外と疎かにしがちな自分自身を愛する、自分自身を大切にするということを強くお伝えしたいと思います。

それが何故かというと、自分で自分を愛さなければ誰が私を愛するのだというようなところなのですが、自分に水を与え、自分が苗木だとするとそれが育てば育つほど風にもゆらがなくなり安定していきます。

誰にどう言われようとも自分自身を肯定するということが、安定や安心感を作っていくのではないでしょうか?

そして自分自身の愛の器を満たして、そこから溢れたもので誰かを助け、社会に奉仕し家族をケアする。それこそが枯渇しない生き方をする秘訣だと私は思っています。

 

Love and Sexyのセクシーさとは

自分を愛することにより体型コンプレックスをお持ちだった方が、太っている自分を好きになった、そうなると自然と痩せてしまった。

人の前に立つ仕事をする、人を率いる仕事をする、自分自身のパワーを引き出し性的な側面、男性としてのパワーを認めることによって、カリスマ性がアップしバイタリティーの維持が得られた。

ただこういった表現の中に落とし穴があります。仕掛け人のいる世の中が提唱する概念に従ってしまうとこれはまたその枠組みの中に陥ってしまうのです。How to や恋愛マニュアル、好感ファッション。本当に自分が心からそれを選んでいるかということが大切になってきます。そして自分のオリジナリティを追及すると一般性から離れていきます。

一般性から離れていく、みんな同じでは安心できない、そこと向き合う勇気が必要になってきます。

これすごいですよね。(写真を見ながら)みんな同じ服を着て、みんな斜めの髪型で。みんなにっこりしているという。どの人がどれか分からないというような写真ですね。ですから自分自身のオリジナル性を輝かせるということが大切になります。

 

世界中の人々が希望と喜びをもって生きられる未来を育むこと

そんな私の人生の目的は
【世界中の人々が希望と喜びをもって生きられる未来を育むこと】

希望とは子供たちが安心して生きられる未来。自分自身の希望が叶う世界。そして選択の自由。喜びとは愛の成就。そして愛は豊かさも引き寄せ心もお金も豊かに。

目に見えるものも見えないものも豊かに生きる。そしてその豊かさを自分の使命のために使っていく。そんな喜びに溢れる世界を作りたいと思っています。

私がそんなことを考えることになったのは家族との関係にあります。私の祖父は戦争に従軍し南方ビルマ前線から生きて戻ってきましたがその心の傷により生活は荒れました。祖母はそんな祖父に絶望し悲しみの中で母を厳しく育てました。戦争から私たちの家族、それは狂いました。

私が生まれた時に、既にもう豊かな家ではあったのですが心の面では寂しい、孤独や分かってもらえないそんな気持ちが渦巻くような家庭でした。とは言え父と母の元で私は大切に育てられ二人から素晴らしいものを沢山受け取っています。

父は自由な趣味人であり、好きなことを何も言われても諦めないそんな強さがありました。母は病を患いながらもいつも家族に献身的で祖父母のケアをし、私を大切に育ててくれました。私は苦しむ祖母や母の姿を見て疑問を抱いて育ちました。そしておじいちゃんやおばあちゃん、お父さんお母さんの笑顔がいつも見たいと心から願っていました。

私は自分自身を見えない世界や心の問題に向き合うというきっかけを受け取ることができたのです。

心から感謝をしています。

 

Love and Sexyが引き寄せるもの

愛とSexyさ。それがどんなものを引き寄せるのか。

本当の自分を表現して生きる時にあなたは輝きます。そして溢れたものを人に与えることであなたが身を削らず枯渇せず生きていくことができます。それらは尊敬を集めあなたの本質を見るパートナーを引き寄せるでしょう。

そして本当の豊かさ、物心両面の豊かさがあなたに訪れる、私はそう信じています。
私は沢山のツールを持っています。皆さんが自分を変えたい、変化したいと望むのであればいつでもお手伝いをさせていただきます。

愛に溢れる幸せな未来をあなたに。