「はじめての起業」成功の秘訣セミナー

はじめての起業セミナーヘッドライン
はじめての起業セミナータイトル
はじめての起業セミナーヘッドライン2

「坂本憲彦」が実際に指導してきた起業家の実績をご覧ください。


本当にやりたいことは何かということが分かり、自分のぶれない軸ができました!

中澤さん

健康コンディショニングサポーター 中澤恵子さま

自分のやりたいことが多過ぎて何から手をつけていいのかが分からない……。漠然とした目標の中、地に足がつかない状態の中、模索をずっとしていました。

一度起業セミナーに行ってみたいと思ってたんですが、自分のピンとくるものが全くありませんでした。お金に関することばかり言ってる起業セミナーが多かったからです。坂本先生のワンデーのワークショップに参加したときに心のこととか使命のお話をされているのを聞いて、この方なら大丈夫かなという思いの中で参加しました。

当初、迷いはありましたが、自分の真使命、本当にやりたいことは何かということが分かり、自分のぶれない軸ができました。それによって、自分のやりたいことが整理整頓でき、何に向かって進めばいいか、というのを自分自身がしっかりと把握することができるようになりました

私は、実際過去のトラウマから心を閉ざしていたりすることが多くて、多分それが全てのことに対してストッパーになっていたと思います。それを自分のまず心の解放等をすることによって、ストッパーというものがなくなったことで、自分の心の解放ができて、見たいもの、進むべき道が分かるようになった、ということだと思います。

自分が何をしていいか分からない、自分に迷いがある、自分に自信がない、という思いはありつつも、自分が何かしらやりたいという熱い思いを持ってる方にお勧めしたいと思っています。そうした人をきっと応援してくれるようなところだと思っています。


自信をもって、自分が何をやりたいかを言えるようになった!

目取真さん

会社員 めどるま こうめい様

今20代で、今後、年齢を重ねていくうえで、このままでいいのかなと思っていたのと、やりたいことを模索して、それを解決したいと思っていました。

坂本先生の熱意、どういった想いでこの事業をやっているのかを聞いたときに、この人から学ぶことが多いんだろうなと直感的に思いました。

坂本先生の指導によって、自信をもって自分が何をやりたいかを言えるようになったというのが体感として得られています。

私自身がそうだったんですが、やりたいことが漠然とあったり、今後どうしたらいいか悩んでだりしている方にお勧めです。


自分のなかにあるミッション(志)に気がついたとき、自分自身にこころから感動できました!

三木さん

パニック障害専門心理カウンセラー 三木ヒロシさん

私はこれまで心理カウンセラーとして多くの方々のこころの回復のお手伝いをしてきました。心理カウンセラーとして立ち上がり、少しでも多くの方の力になれるよう、無我夢中でやってきました。

ですが、ふとここ3年ほどは、「なぜ自分は心理カウンセラーとして活動しているのか?」「果たしてこのままこの道ですすんでいっても良いのか?」という自分のなかのコアなところが見えていないことに気がつきました。

知人や知り合いのセラピストなどに「三木さんはカウンセラーでいることは使命だね」という言葉も多くもらい、たしかにその通りだな、という気持ちはありました。ですが、多くの方々の力になりたい! という気持ちを持ちながら、こころのどこかで対人支援をしていくストレスや疲れもたまっていて、ある意味自分のなかのエネルギーが枯渇する寸前でもありました。

そのような中、私が以前参加していたビジネススクールの代表であった坂本憲彦先生が「坂本立志塾」という塾を立ち上げると聞き、「志」という言葉にひかれ、まずはセミナーに参加してみました。

そのセミナーを受け「坂本立志塾」の説明を聞き、坂本先生の情熱、生きていくために大切なこと、ビジネスをしていくうえでのミッション(志)の重要さや大切さを目の当たりにし、自分のなかの求めていた部分に触れたような衝撃を受けました

入塾してからいろいろな経験をさせていただき、自分の深い深いところに目を向け、自分のなかにあるミッション(志)に気がついたとき、自分自身にこころから感動することができました

そして改めて心理カウンセラーであることの幸せ、自分の道はこれしかなく、心理カウンセラーとして一生を通していく力強さ、嬉しさや喜びが沸き上がりました

「志からビジネスを作る」という言葉に偽りは一切ありませんでした。私はいままでたくさんのビジネス系セミナーやスクール講座、WEBセミナー、勉強会などに参加してきましたが、その多くはこうすれば儲かる、このテクニックを使うと良い、といったノウハウ系のものがほとんどでした。

ですが、参加した「坂本立志塾」は他のセミナーやスクールでは教えられない、これがないと始まらないというコアな「ミッション(志)」を形にし、どのようなことでもまったくブレない軸を形成していきます。本当に自分のビジネスをしたければ、これがないと絶対に始まらないと、今は自信をもって言えます。

私はさらにこれからも圧倒的に多くのこころの病に苦しんでいる方々の力になっていきます。この気持ちをセットできるところは「坂本立志塾」以外にあり得ないと強く感じています。


セミナー特典サブヘッド


特典1

特典1
起業で大切なネット集客の極意と成功事例が満載!
「インターネットビジネス成功の秘訣セミナーDVD」
(1時間28分52秒)

 

なぜ専業主婦が子育てをしながら自宅で起業し、1000名以上のサロン集客に成功したのか?
なぜ元サラリーマンの柿田さんは、インターネットで1億円を売り上げ、 海外移住できたのか?
彼らが成果を出してきたインターネット集客成功の秘訣を、すべてDVDで公開します。

このセミナーDVDで学べる内容は?

  • ネット音痴でも売上200%UP!! 売り込まないネット集客の極意
  • 集客と利益を増やすならインターネットがベストな4つの理由
  • 「儲かるビジネス」と「儲からないビジネス」を一瞬で見分ける方法
  • ネット集客での売上に直結する 見込み客リストの集め方・使い方
  • 町工場がインターネット集客活用で、半年で3000万以上受注した方法とは?
  • 「あること」を1つ変えただけで、売上10倍を達成した無料でできるアイデアとは?
  • 9割の人がインターネットビジネスで失敗してしまうたった1つの原因とは?
  • 140億円というケタ外れの売上を記録した海外インターネットビジネスとは?



特典2

特典2
スマホから面白いように集客できる方法を徹底解説!
「最新スマホリスティング集客セミナーDVD」
(1時間51分13秒)

 

リスティング広告とは、検索エンジン(Yahoo!やGoogleなど)でユーザーがあるキーワードで検索したときに、その検索結果に連動して表示される広告のことです。

今やホームページを見る人の7割はスマートフォンで見ています。このリスティング広告とスマホ用ホームページを組み合わせて集客するのが、今回のセミナーDVDでお伝えしている内容です。

このDVDの講師はリスティング広告を使って10万人の見込み客を集客し、年間1億円の売上達成に貢献してきた実力者です。ぜひ、これから起業を考えている方は、この集客ノウハウを学んでおいてください。

このセミナーDVDで学べる内容は?

  • ライバルがまだ知らない、顧客と利益が増える最新スマホリスティング集客とは?
  • 爆速で地域No.1のお店になるための集客戦術とは?
  • お金が無駄になる広告と、さらなるお金を生む広告の違いとは?
  • 成約率が高いホームページを作る16の構成要素とは?
  • お客さんに商品を買ってもらうまでに越えるべき3つの壁とは?
  • お客さんにできるだけ高いお金を払い続けてもらう3つの方法
  • 成約率が高いランディングページ(LP)の7つの視点
  • たった1ヶ月で顧客リストを6000件獲得したリスティング集客ノウハウとは?



特典3

特典3
書籍をご持参いただいた方は、もれなく本セミナーの参加費(3000円)を「全額キャッシュバック」!

 

坂本憲彦による著書「6つの不安がなくなればあなたの起業は絶対成功する」を購入いただいた方へのお礼として、「無料」でセミナーにご参加いただけます。


特典4
特典4
あなたのやりたいことが明確になる業界トップになれる人の志の見つけ方


 

夢や志、本当にやりたいことが分からない……
今やっていることに情熱が持てない……
10年後も今の仕事を続ける自信がない……

と思うことはありませんか?

この特典動画では、そうした悩みを克服して自分が本当にやりたいと思えることを見つけるための方法をお伝えします。

動画では

  • あなたのやりたいことを見つけるための4つのステップ
  • やりたいことを見つけ出すために有効な人間が持つ4つの願望
  • あきらめない理由を見つけるためには?
  • 自分のやりたいことがステップアップして明確になるワーク
  • やりたいことをビジネスにしたときに、たくさんの人に応援してもらえるようになるための方法

といったことを解説しています。


以上、4つの特典を受け取って、あなたの起業を成功に導いていってください。

今回のセミナーではライブで「はじめての起業」の成功の秘訣を直接、お話させていただきます。

起業を成功させるために大切な「売れる商品の作り方」と「失敗しない起業の方法」をお教えします。1万人を指導してきた起業家育成のプロから学び起業後も長く成功し続けるために今すぐセミナーに申し込んでください。

 

プロフィール

あなたはこんな悩みはありませんか?

  • 起業したいけど、何から始めていいか分からない
  • 失敗した時のリスクが怖くて起業できない
  • 起業セミナーに参加したけど、思っていたのと違う
  • 収入の不安があって起業に踏み切れない
  • 売れるビジネスアイデアが思いつかない
  • 自分のアイデアがお金になると思えない
  • 周りから起業なんて辞めておけと反対される
  • 起業コンサルに相談すべきか迷っている。
  • お金を出しても起業できないんじゃないかと不安に思う
  • 起業の知識が足りないから、まだ起業できない

もし一つでも心当たりがあるならこのセミナーがあなたのお役に立ちます!

このセミナーに参加すれば、以下のものが手に入ります

 


起業する前に一番、不安を感じるのは収入や資金など、お金のことです。どうすれば収入面のリスクを減らしながら、起業で自分の本当にやりたいことを実現していけるのか? 元銀行員である坂本憲彦がお金のリスクを減らして起業する方法をお教えします。


ゼロから起業して成功している起業家の生の成功事例を徹底解説します。どうすれば安定した収益の生まれるビジネスを作ることができるのか?
数々の成功パターンを学び、あなたの成功するビジネスモデルを作ってください。


起業してから問題になるのが、どうやってお客様を集めていくのか?という点です。私はこれまで、多くの起業家の悩みを解決してきました。ネット集客とリアル集客を融合させた本物の集客ノウハウの真髄を分かりやすく解説します。


売れる商品がなければ起業は始まりません。でも安易に売れる商品に飛びつくと、あなたの起業は失敗します。5年10年と長く売れ続けるロングセラー商品には、ある秘密があります。長期間にわたって、あなたに安定した収益をもたらしてくれる商品を作る秘訣をお教えします。


起業で成功するためには、本当にやりたいことをすることが非常に大切です。でも、どんなに優秀な起業塾やビジネススクールでも、あなたが本当にやりたいことを教えてくれるところはありません。今回、あなたが本当にやりたいことをどうやって見つければいいのか、その秘訣をお教えします。


私はごくごく平凡なサラリーマンでした。なぜ、そんな普通のサラリーマンだった私が独立して7年後には年商5億円を達成することができたのでしょうか? 私が起業して成果を出せた秘訣をじっくりと解説させていただきます。


起業して成功する人と失敗する人には明確な違いがあります。その違いを知ることは、起業して成功するためにはとても大切です。起業して成功する人と失敗する人の5つの違いを詳しく解説します。

 

などなど、これ以外にも、はじめて起業される方に必須の知識やノウハウをお伝えしていきます。ぜひ、起業の成功の秘訣を手に入れてくださいね。

他にも「坂本憲彦」が実際に指導してきた起業家はたくさんいます。
自分のやりたいこと、好きなこと、趣味をビジネスにして起業し、業績を上げている方の一部をご紹介します。

サラリーマンの副業から始めて、全国に3000名以上のお客様をつくることができました! 今では予約が殺到するバイクのレッスン会を全国で開催しています」

今泉さん

ライディングマスター株式会社
代表取締役 今泉知久さん

起業する前にサラリーマンやっていて趣味のバイクをビジネスにしたのですが、起業の知識も技術も全くありませんでした。

日本全国の人に商品を販売するために、インターネット集客がどうしても必要でした。インターネット集客に長けているのと、講師陣がサラリーマンから起業されていて私の不安や悩みに親切丁寧にお答えしていただいたので、こちらを選びました。

ゼロから日本全国に3000名以上のお客様をつくることができました。そのお客様にさらに良い商品を販売したり、毎月開催しているツーリングや練習会に来ていただけるようになりました。ビジネスモデル全体を構築できたのは大きなメリットでした。

自分の商品のアピールの仕方と、商品を欲しい人をいかに見つけて、販売していくかという起業の王道を学べたのがすごく大きいと思います。

うまく自分の商品サービスの魅力をアピールできない方や、集客術を持っていない方にぜひ参加していただきたいなって思います。カリキュラムは大変素晴らしい成熟された内容だと自信を持ってオススメできますね。


「サラリーマンから起業して、マレーシアで携帯レンタル会社を立ち上げる1万人の利用者を獲得することに成功しました!」
柿田さん

株式会社トライアングルズ代表取締役 柿田文和さん

どうすれば起業できるのか、ずっと悩みを持っていました。また、お客さんをどうやって集めるのかに一番悩んでいました。

講師陣が集客に非常に強くて、実績を出しているのが決め手でした! 机上の空論ではなくて、本当に実践的な内容を教えていただけるので、これなら成果を出せると確信しました。

まずは、サラリーマンをしながら、株式投資ツールを販売し1億円以上の売上を作ることができました。その後、会社を退職後、マレーシアに移住しました。そこで携帯レンタルの事業を立ち上げ、1万人以上の利用者を生み出すことができました。

集客、営業、商品という流れで顧客を集める仕組みを構築できたおかげで、安定したビジネスを作ることができるようになりました。

これから起業を考えている方は、絶対に参加した方がいいと思います。特に集客の不安を抱えている方にはおすすめです。今の時代、集客のスキルは全ての業種において必要だと思います。

「起業して生活できないところまで追い込まれましたが、専門性に特化することで、お客さんをしっかり集客できるビジネスモデルができました!」
児島さん

あがり症専門の心理カウンセラー 児島弘樹さん

心理カウンセリングに、お客さんがなかなか集まらなくて、ちょっと生活できない状況まで追い込まれていました。起業をしてみたけど、「やっぱり自分には才能がないのかな……」と悩むこともありました。

坂本先生の指導で全てが変わりましたね。毎月の売上が200万円くらいになって、お客さんをしっかり集客できるようにもなりましたし、しっかり自分のビジネスモデルを構築することができました。

ビジネスの成果というのは掛け算ようなもので、どこかゼロがあると、そこで全てダメになってしまうんですね。こちらで体系的に教わったので、自分の弱いところを改善して、強いところは更に伸ばしていけたのが良かったです。

起業で1番重要なのは「集客」だと思います。ここは現実的な方法で集客を教えてくれるので、集客していきたい方にオススメです。

起業で成功するための全体図が把握できます

このセミナーに参加すれば起業で成功するための全体図を把握することができます。

ゼロから年商5億円を実現した起業家であり、10年間で1万人を指導した起業家育成のプロとして培ってきた一般のコンサルタントでは知らない起業家育成のプログラムのすべてをお伝えします。

坂本憲彦の著書
「6つの不安がなくなればあなたの起業は絶対成功する」
の出版を記念して、書籍をご持参いただいた方はもれなく本セミナーの参加費(3000円)を「全額キャッシュバック」とさせていただきます。私の書籍を購入いただいた方へのお礼として「無料」でセミナーにご参加いただけます。

 

これから起業を考えている方が感じる6つの不安を解決するために書いた書籍
「6つの不安がなくなればあなたの起業は絶対成功する」
を購入いただき、当日、ご持参ください。

本につきましては、セミナー参加時までにご用意いただければ大丈夫です。書籍は全国の書店で発売中です。お近くの書店にない場合はお取り寄せください。

また、希望者の方全員にサインをさせていただきます。サイン希望の場合は講師までお申し出ください。

ぜひ、この無料で学べるチャンスを逃さないでくださいね。

【『はじめての起業』成功の秘訣セミナー】概要

セミナー日時


8月31日(土)13:30-16:30@日本橋滄浪閣ビル2階
9月1日(日)9:00-12:00@日本橋滄浪閣ビル2階
9月4日(水)19:00-22:00@日本橋滄浪閣ビル2階
9月19日(木)19:00-22:00@日本橋滄浪閣ビル2階
9月21日(土)9:00-12:00@日本橋滄浪閣ビル2階

※場所の詳細はお申し込み後のメールにてお伝えします
※全日とも同じ内容です。
※いずれも講演者は、立志財団 理事長 坂本憲彦です。

 

セミナーの内容

<一部>
「はじめての起業」成功の秘訣セミナー

<二部>
立志財団・立志塾のご案内

 

参加費

3,000円(書籍ご持参で全額キャッシュバック)

 

このセミナーの最後には、特別なご案内をさせていただいています。

私が理事長を務める立志財団のご案内と、6ヶ月間で志ある起業家を育成するプログラムのご案内です。はじめての起業を本気で成功させたい方のためのご案内です。このご案内を聞くだけでも、あなたの起業に大きな価値がもたらされます。

また、会場だけの特別な特典のお知らせもあります。

ぜひ、最後まで聞き逃さないようにしてくださいね。

 

 

最後に

今、多くの起業塾や大学・ビジネススクールで起業を教えているにもかかわらず、多くの方が起業できずに悩んでいます。私自身も10年前は同じ状況でした。

大学で経済学を学んでも起業の方法は分からない。銀行で融資や財務のことを学んでも起業の方法は分かりませんでした。こんな状況を変えたいと思って、私は起業家教育をずっと行ってきました。

起業は本当に素晴らしいものです。その人が実現したい人生を実現できます。

また、あなたの周りの家族や社員、お客様、取引先を幸せにすることもできます。

ただ、間違ったやり方をしてしまうと、誰も幸せにできないどころか、不幸にしてしまうこともあります。あなた自身も含めて。

そんな不幸な起業家ではなく、あなたもみんなも幸せにする起業家を育てていくのが、私たちの夢です。

「起業家教育で人々を幸せに」

これが私たちの理念です。

ぜひ、あなたの「はじめての起業」を成功させて、あなたもみんなも幸せにしていきましょう。あなたとお会いできることを楽しみにしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

一般財団法人 立志財団
理事長 坂本憲彦

© 一般財団法人 立志財団