ITフリーランスのための単価アップセミナー?
コロナ以降、フリーランスが大変一般化して、
フリーランスの人数は大変伸びました。
その一方、フリーランスの競争も激化しており、
単価が安くなる一方な業界も数多くあります。
新規案件を獲得するために「値下げ」をしているフリーランスの方も多くみられます。
このセミナーでは単価が下がる中でも、より単価を下げることなく仕事を獲得していく方法をお伝えしています。
どんな方が受講できるの??
このセミナーはどなたでも受講できます
特にこんな方にオススメです!!
- キャリアアップを目指している方
- スキルはあるが単価が上がらないと感じている方
- 新規クライアント獲得に苦戦している方
- 単価交渉が苦手な方
- フリーランスとして長期的に成功したい方
- フリーランスとしてのブランディングに悩んでいる方
どんなコトが学べるの??
-
・高額な学習費用を掛けてまでスキルを身につけることなく単価をアップする方法
・実績がない状態でも単価を下げられない方法
・○○を大切にすることで単価を安定させる方法
最後に
講師の私も大学卒業後、SEをしておりました。
そこからご縁を頂き、保険の営業、ホームページの営業を経験して独立しました。
その後フリーランスとして5年働き、現在の法人を設立するに至りました。
システムエンジニアとしての経験、営業マンとしての経験、そしてフリーランスとして営業を行ってきた経験をみなさまにお伝えいたします。
素晴らしいスキルを持つ皆様は、その高等な技術を持つ余り「ひとつの思考」に縛られがちです。
そのボトルネックを開放して、フリーランスとして新しい可能性を得て頂ければ嬉しく思います。
セミナー詳細
【日時】
1月10日(金)10:00-11:30
【参加費】
一般 3000円
立志財団会員 無料
【会場】
●オンライン
zoomというテレビ会議システムを使って実施いたします。
パソコン、スマホがあれば、自宅からご参加いただけます。
※参加型のセミナーですので、マイク、カメラをオンにしてのご参加をお願いいたします。
講師プロフィール
村松 裕基
1986年、静岡県生まれ。
合同会社eees 代表社員。
静岡県浜松市出身。地元の理系大学を卒業後、システムエンジニアとしてヤマハ楽器の下請け会社に入社。電子楽器のシステム開発に携わる。
しかしリーマンショックの影響で25歳で会社をリストラされる。その時の経験から「自分自身で生き抜ける力」を身に着けるため、心機一転損保ジャパンに営業職として入社。
そこで、パソコン、ITが苦手な営業職の同僚を目の当たりにして「IT格差」の現実を知る。
28歳で独立をし「ITが苦手な方の専門のサポート」を立ち上げる。
今まで、延べ5000名以上の方のITサポート・コンサルティングをに尽力してきた。
「この世からIT格差を無くす」を経営理念として、ITが苦手な中小企業、個人事業主のサポートを、地元静岡県を中心に名古屋~東京まで幅広く行っている。