起業家のための瞑想会 『起業家瞑想クラブ』

起業家であるあなたの思考をクリアにし、
仕事のパフォーマンスを向上させる瞑想を行います。


起業家瞑想クラブ

【開催日程】

12月17日(土)10:00-12:00 ランチ会 12:30-14:00
講師:柏谷悦子

1月21日(土)10:00-12:00 ランチ会 12:30-14:00
講師:小野美音子

 
【場所】
立志オフィス日本橋 →地図

 
【参加費】
一般 3,000円
立志財団会員 1,000円

瞑想会の終了後、ランチ会を会場周辺で行います。
・ランチ会は12時30分から14時くらいです。
・2,000円程度の実費になります。
・ランチ会のみの参加も可能です。
 その場合は、コメントにてお知らせください。


 
 
瞑想は、マインドフルネスとも言われ、
今では、GoogleやAppleなど、世界のトップ企業でも取り入れられています。

普段、頭をフル回転させて、頭が疲れている起業家の方に向けての瞑想会です。

瞑想を活用して、あなたの仕事のパフォーマンスを向上させていってください。

 
今回、行う瞑想法はこちらです。

『MAX瞑想システム™』

 
MAX瞑想はあなたの思考をクリアにし、深いリラックスと人生のパフォーマンスを向上させます。

人間の脳は五感から、毎瞬毎瞬、莫大な情報を受け取っています。
処理しきれないその情報は潜在意識に蓄積され、使用されることもなく忘れ去られ、私たちの脳、思考を静かに圧迫していきます。

例えば、PCやスマホも、断片化やキャッシュが蓄積されるとパフォーマンスが低下します。
誤作動を起こしたり遅くなりますよね。

不要アプリの消去やキャッシュのクリアを行うように、
蓄積された不要な情報や緊張を手放しましょう

 
MAX瞑想システム™は、古代ヨガや心理学、NLP(神経言語プログラミング)等を融合し、瞑想の効果をMAXに引き出す5つの構成になっています。
初心者、未経験の方にも、取り組みやすい瞑想法です。

また、経験者の方で、瞑想に入れない、雑念、退屈、座っているのが苦痛、難しい等のイメージをお持ちの方にもカンタンに取り組みやすい瞑想法です。

今や瞑想は怪しい、宗教的なものではなく、科学的、医学的にもポジティブな効果が認められています。
世界中の経営者や起業家、芸術家から企業、ビジネスマン、主婦まで日常の習慣として取り入れています。

瞑想は、自分をクリアにすることで自分の可能性を引き出す安全な自己改革のツールです。