【サポーター】坂本 裕子


一般財団法人 立志財団 評議員
立志財団コンサルタント(専門:パートナーシップ、雑談)

【真志命】坂本憲彦の夢の実現をサポートする

千葉県生まれ。
短大卒業後、日動火災海上保険(現:東京日動火災海上保険)に勤務。
29歳で一度、結婚するも、その後、離婚。2010年に坂本憲彦と2度目の結婚をし、現在に至る。
起業家・経営者の妻として、創業時よりサポートする。

自身の離婚経験から、夫婦やパートナーとのコミュニケーションについてアドバイスをさせていただいていまます。

ビジネスや生活においてでも、解決を求めている、というよりは「ちょっと聞いてほしい」という場合に、雑談ベースでお話しをお聞きします。
気軽に「お茶しましょう」「ランチ行きましょう」などのお誘い、お待ちしています。

また、多くの起業家を見てきた経験や、自身が通販好き、買い物好き、というところから、買い物好きの一般人目線でのビジネスへのアドバイスもしています。
意外と鋭いと好評です。^^

また、立志財団メンバーはほぼ全員分かっていますので、「こういう人を紹介してほしい」などもお答えできます。
立志財団全般へのご質問も歓迎ですし、要望もお聞きします。
遊び企画の持ち込みもお待ちしています。

【facebook】 https://www.facebook.com/profile.php?id=100004252479181