【形而上学講師・日本神話語り部】柏谷 悦江

あなたが本当の自分に目覚めるサポートをします

柏谷悦江(カシワヤエツコ)

形而上学講師
日本神話語り部
瞑想インストラクター

北海道札幌市生まれ

幼少期より発達障害(ADS、ADHD)があり、個性的な子どもとして成長。
3人兄弟の長女で、実母は病弱、1番下の弟は知的障害があり、頑張って過ごした。

1972年 実母他界
1974年 継母が来てくれる

1983年 学校を卒業し、以後30年フリーのイラストレーターとして社会と関わる。

1993年 結婚
1994年 長女を出産

2006年 瞑想インストラクターとして活動開始し、累計1000名以上を指導
また脳の活性化セッションを始め、形而上学講師として、16年間で500名以上の方に、
本当の自分に気づき、本来の人生を歩むようにサポートを始める。

2013年 日本神話の研究家としても活動を開始し、講座や神社ツアーなどを主催している

2014年 離婚
2015年 乳ガンと肝臓ガンになるも克服

何もしなければ、失敗もしない代わりに、成功もしない。
誰も唯一の存在であるあなたの代わりになれない。
人はもっと色鮮やかに楽しく生きられます。

どんな人も幸せで、それに氣付いてないだけです。
一緒に行きましょう。
あなたが本当の自分に目覚めるサポートをします。

【facebook】 https://www.facebook.com/etsuko.kashiwaya 

【ブログ】 https://ameblo.jp/haccabeaute/ 

【繋がりたい人】 自分に自信を持ちたい人 

【備考】  
LINEでたまに日本の神様からのメッセージを流しています。
futodamanomikotoが私のIDです。