【会計、税務】吉留 琳美

吉留琳美税理士事務所  税理士

【事業内容】
・大阪市にある税理士事務所。2023年1月開業。
・freee・マネーフォワードなどのクラウド会計の導入サポート
・主にスタートアップ企業を中心に支援
質問しやすく相談しやすい雰囲気で、いちから丁寧に対応しております。

【プロフィール】
大阪市の税理士法人で約10年勤務後、出産・育児にしばらく専念したあと、開業して今に至ります。
現在、小学生の娘と保育園の息子の育児をしながらお仕事をしております。
開業して今年(2023年)が1年目ですが、今後仕事の幅をどんどん広げていきたいので、こちらでたくさん学んでそして交流させていただいて成長していけるのを楽しみにしております。

趣味は、語学(英語・韓国語)で、ドラマやyoutubeでゆる~く独学しています。あとは、BTSが大好きで死ぬほどハマっています。

【繋がりたい人】
気が合う方と楽しくお話ししたいです。それによって、モチベーションをアップし、切磋琢磨したいです。

【HP】https://r-yoshidome-tax.com/
【Twitter】https://twitter.com/@RinYoshido 
【Instagram】 https://www.instagram.com/rinmi_zeirishi 
【ブログ】 http://ameblo.jp/rinmizeirishi/