真志命発見コンサルタント養成講座

人生の目的を発見し志を実現させる人を育てる、真志命発見コンサルタントになりませんか?

これまで1万人以上の起業家を育成してきた坂本憲彦による坂本立志塾のメソッドから、人生の目的である真志命を発見することができるコンサルタントになる講座です。

 

真志命発見コンサルタント養成講座の内容(全3回)

下記の内容の研修を全3日程(1回2時間)実施します。

画像

【第1回】真志命発見コンサルタントのマインドを身につける
【第2回】真志命発見セッションの流れを身につける
【第3回】真志命発見セッションを実践する

【開催日程】
個別セッションで講師と日程調整を行います

【開催場所】
オンライン(zoom)
パソコン、スマホがあれば、自宅からご参加いただけます。
※マイク、カメラをオンにしてのご参加をお願いいたします。

【受講料】
25万円(税込)

【主催】
一般財団法人 立志財団

 

講師プロフィール

坂本憲彦

起業家教育の専門家。
1975年、和歌山県生まれ。
一般財団法人 立志財団 理事長、株式会社ナレッジアクション代表取締役。
2019年 第1回 未来創造企業認定企業。
イノベーションズアイ認定支援機関。
豊島区倫理法人会 副会長

下関市立大学を卒業後、西日本シティ銀行に入行。6年間、法人・個人向けの融資や営業を担当する。30歳で独立し、ビジネススクール、速読講座、飲食店、貸会議室など3社10事業を立ち上げ年商5億円まで成長させる。銀行員時代から20年以上にわたり、1万人以上の起業家の指導を続けている。

自社開催の起業セミナーは1000回以上開催し、延べ1万人以上が参加。富士ゼロックスやメットライフ生命、商工会議所、倫理法人会などの法人向けにもセミナーを開催しており、パソナ創業者南部靖之氏とともに講演実績もある。

「すべての人を真に導く」を真の使命として、志ある起業家の育成に全力をかけて邁進している。起業家育成の活動の一環として2017年9月、一般財団法人 立志財団を設立。2017年12月には実務教育出版より書籍『6つの不安がなくなればあなたの起業は絶対成功する』を出版し、1.1万部のベストセラーとなる。

長井 慎

17才のときに立志財団理事長の坂本憲彦氏と出会い感銘を受け、最年少の受講生として坂本立志塾で理念経営を学ぶ。

坂本立志塾の教えを活かし、学生向けのビジネスコンテストで2年連続入賞。
現在は立志財団の真志命発見コンサルタントとして50名以上の人生の目的である真志命を発見し、多くの経営者の志の実現のサポートを行っている。