8つの才能診断で強みを伸ばす『強み発見セッション』

あなたは自分自身の強みや才能を知っていますか?
また、その活かし方をわかって活用していますか。
強み発見セッションであなたの強みを明確にし、
それを活かす方法を身に付けることで、
人生やビジネスが大きく変わっていきます。



 

あなたは今、こんな悩みはありませんか?

  • 今やっていることに情熱が持てない
  • 自分の強みや才能がわからない
  • 本当にやりたいことがわからない
  • 今やっている仕事やビジネスが自分に合っているか不安に思う
  • 今の仕事が楽しくない
  • 今のビジネスで思うような成果が出ない
  • 事業の将来性が見えない
  • 人間関係がうまくいかない

なぜあなたは、本当にやりたいことがわからないのか?

好きなことをビジネスにしている起業家は、
内から湧き出てくる情熱を持って仕事も人生を楽しんでいます。

自分にどんな才能があるかわからない、
本当にやりたいことをずっと探し続けている人でも
7つのステップで見るけることができます!

成果を上げるために色んなことを試し続けているが、
手応えを得られない方はいませんか?

多くの方が、悩みを解決するために様々な取り組みを試しますが、
『方法』や『努力』とは別の所に、悩みを解決する方法は存在します。

「自分の才能」、つまり、自分のことをよく知らずに
色んなことを試し続けているがために、モヤモヤとした悩みは消えないのです。

「自分の才能」が何か分からず、自分の軸がハッキリと定まっていないと・・・。
「今はLINEを使った方法が稼げるよ」とか、
「不動産投資が一番堅実だよ」など、
色々な情報に頭を悩ませてしまいます。

それでは、「自分の才能」を知るためにどうすれば良いのか?
今回、その方法としてお伝えするのは、世界200万人の方が実践しているメソッドです。

あなたの才能を最大限に活かすビジネスメソッド

『ウェルスダイナミクス』とは?

自分の「強み」や「弱み」、「得意なこと」を知ったら、
それらをご自身の悩みや課題を解決するために、
そして、仕事を楽しみながら収入を上げるために、どう活用すれば良いのか?

既にご存知の方もいるかもしれませんが、
世界80万人の方が実践するメソッド『ウェルスダイナミクス』が、
ここでは役に立ちます。

ウェルスダイナミクスは、あなたの才能を明確にして、
あなたが目指している目的地まで最短で到達できるようになるツールです。

あなたの価値からお金を生む4つのステップ

生まれ持ったあなたの才能を活かして
お金、仕事、人間関係の問題を全部解決できる4つのステップがあります。

これらの4ステップについて、段階を踏んで進んでいくことで、
あなたの才能を活かす最適な方法と道筋が手に入ります。

ステップ1 強みを発見し、確信する

ステップ2 強みを表明すし、練習する

ステップ3 強みをギブする

ステップ4 価値xレバレッジを高めて お金を受け取る
 

強み発見カリキュラム

【第1回】 強みを確信する
ウェルスダイナミクスのオンライン診断テストを受講後、個別セッションを実施し、
あなたのタイプに沿って、強みと弱みの診断をさせたいただきます。
また今後のお仕事やビジネスの方向性を明確にします。

【第2回】強みを表明し、練習する
あなたの今のお仕事の中で強みが活かされているかどうか検証してきます。
また、強みを活かすためにどのような実践ができるか計画を立てます。

【第3回】 強みをギブする
あなたの強みを受け取ってくれそうな人へ、強みを提供していきます。
実践を通して、よりあなたの強みを実感し、自信を付けていきます。

【第4回】 価値xレバレッジ
テコの原理のように、あなたの強みを欲している人はどこにいるのか、
どうすればもっとレバレッジがかかるのか、自分が引き受けた仕事に対して、成果を上げていきます。
成果を繰り返し挙げていくことで、あなたの強みが強化され、最終的にあなたの得たい物を(お金、地位など)手に入れていきます。




 

講師プロフィール

篠原 千賀子

・一般社団法人日本適性力学協会
ウェルスダイナミクスコンサルタント
タレントダイナミクスコンサルタント

・ノバス株式会社 代表取締役
WEBサイトの仕組み化支援

・一般財団法人 立志財団 理事

2009年に個人事業としてスタートし、複数の会社のWEB広告の運用を行う。
実績としては、カメラ教室の無料会員に10万人を集めることに成功している。

また、WEBの仕組み化支援として、主にWEBサイトを活用して、WEBマーケティング、継続課金制のビジネスモデルの構築等を行い、教育系オンライン講座では、受講者数7500名を達成。
多くの起業家のビジネスの仕組み作りのお手伝いをしている。

WEBコンサルティングの傍ら、2014年より一般社団法人 日本適性力学協会
ウェルスダイナミクス シニアプラクティショナーとして活動をスタートし、
2017年より、会社で働く人の強み・弱みを活かす企業研修を各企業で開催する。
同年には、協会認定のウェルスダイナミクスAWARD2017 にてアキュムレーター賞を受賞。
主に経営者、起業家に対して200名を超える方々へコーチングやセッションを行い、
多くの経営者が才能を開花し自分らしい道を歩める支援をしている。

人生のテーマは、「すべての人を自由に導くこと」
出会った人の心の迷いをクリアにして、自由に導いていくお手伝いをしています。

岩崎 聡史

・自分経営診断士
・ことのはラーニングオフィス 代表
・小企業診断士
・立志財団コンサルタント(専門:自分経営)
・一般財団法人 立志財団 理事

「学校の勉強でお金は稼げない」との思いから高校2年生の時に大学に行かないことを決め、学歴不問で成果主義の不動産営業の世界に飛び込む。苦しみもがきながらも営業成績をあげられるようになる中で、お金を稼ぐだけでは充実した人生を送れないことを痛感。改めて学び成長することの大切さに気が付き中小企業診断士を取得。その後、経営企画の立ち上げを経験し、多くのプロジェクトに携わる。

これらの経験から、経営するように自分の人生を意思決定することで自らの成長を図る実践型の学習方法を提唱し、社会人の学習支援やスモールビジネスのコンサルティングを行っている。
 

あなたの才能を開花させる『強み発見セッション』

【時間・回数】
90分×4回
※日程は個別に調整させていただきます

【開催場所】
オンライン(zoom)

【参加費】
一般:110,000円
立志財団会員:55,000円

※8つのタイプ診断テスト付き(80ページのレポート付き)
※あなたのレベル診断テスト付き

【お申し込み方法】
先ずは、事前無料相談(Zoom 60分)をお受けください。
事前相談後、受講されるかご判断ください。



 

生まれ持ったあなたの”才能”こそ、
時代の変化に左右されない揺るぎない”力”です

今、時代は驚くべきスピードで変化しています。

現代に於いて、生まれ持ったあなたの“才能“こそ、時代や業界の変化に左右されない揺るぎない“力”です

あなたも、自身の才能を活かして、お金、仕事、人間関係の悩みを一気に解決しませんか?
あなたとお会いできることを楽しみにしています。