活動内容

立志財団は志ある起業家を育成する教育機関として、セミナーや研修、コンサルティングなど、様々な活動を行なっております。

「起業家教育で人々を幸せに」という理念のもと、これから起業したい方が、ご自身の志を見つけ、実現していくことを継続的にサポートしていきます。

起業家同士がお互いの事業計画をフィードバックしあう立志実践会

立志実践会は、志を立てた人同士が、お互いのビジネスを応援しあう会です。

毎月、志にそった事業プラン、目標、行動計画を見直します。
参加者同士で、フィードバックをし合いながら、よりビジネスを磨く場です。

これから起業する方から、すでに事業を行なっている起業家・経営者の方まで参加して、自由にアイデアを出し合います。

そして、ご自身のビジネスを毎月見直すことで、売上アップや新サービスの開発などの成果を出しています。

毎月、志ある起業家同士で事業を見直すことで、大きな成果をあげることができます。

対面では、東京、神奈川、沖縄を中心に開催しています。

また、オンラインでも開催していますので、全国、全世界、どこからでも参加可能です。

>>実際に参加された方の生の声はこちらからご覧ください<<

>>立志実践会の詳細はこちらをご覧ください<<

 

立志ビジネスアカデミー

立志ビジネスアカデミーは、正しい起業理論と成功事例を学びます。

起業の成功には、正しい起業理論が不可欠です。

志発見、商品企画、財務、マーケティング、マネジメントなど、多くの起業に対する知識を学ぶ必要があります。

立志ビジネスアカデミーでは、会員の方が、成功していくために必要な正しい起業の知識を提供しています。

また、実際に起業して成果を出している方々の、生の成功事例を学ぶことも大切です。

実際に成果を上げている起業家の方々が、どのようにビジネスを作り、マーケティングやマネジメントを行なっているのかを知ることが、あなたのビジネスを活性化させます。

そんなリアルな成功事例をインタビュー形式でお届けしています。

また、学習方法は、すべてオンラインで受講いただけます。

24時間365日、いつでも、どこでも、場所を選ばずに受講いただけます。

スマートフォンやパソコンがあれば、自宅でいつでも受講することができます。

 

志ある起業家をつなぐビジネスマッチング会 立志交流会

立志交流会は、参加者同士がお互いの人脈をその場で紹介しあう交流会です。

志ある起業家同士が、お互いの人脈を紹介しあいます。

ビジネスの拡大には、人脈が不可欠です。

そのためにも信頼できる人脈を増やしていくことが大切です。

立志交流会は、志ある起業家が参加する交流会ですので、安心して紹介をすることができます。

立志交流会で、あなたのビジネスを拡大させていってください。

※各開催スケジュールはこちらよりご覧下さい
>> https://risshi.or.jp/schedule/

 

立志コンサルティング

志を本気で実現したい人を専門家がサポート

毎月1回60分のコンサルティングが無料で受けられます。

・日時:随時
・料金:
正会員は毎月1回無料、月内で2回目以降は1回1万円。
一般、オンライン会員は1回3万円。

●立志コンサルティングのご予約は下記よりお願いいたします。
https://form.os7.biz/f/9fc62662/

 

坂本立志塾

目的:あなたの本当の使命を見つけ、生涯続くビジネスを創る

志発見、立志

6ヶ月間(2週間に1回)
10人1クラス

<財団会員 特典>
・坂本立志塾に、会員価格にてお申込みができます。

※坂本立志塾の詳細はこちらよりご覧下さい
>> https://risshi.or.jp/risshijyuku/

 

立志プレゼンテーション

目的:志を世界に発信する

スピーカー指導:坂本立志塾
運営:立志財団