家族・社員登録制度について

立志財団では正会員の方に「家族・社員登録制度」があります。

立志財団のコアバリューにある「100年続く」を実現させるためにも、家族経営、後継者育成、社員育成に力を入れています。

そのコアバリューの実現のために、正会員の方の家族・社員の方を、正会員の代理として【無料】で登録することができます。

登録された家族・社員の方は、正会員の代理として、立志財団のすべてのイベントや講座・交流会に参加できます。
(一部例外を除く)

立志財団のコンテンツをあなたの会社の後継者育成・幹部育成・社員育成にご活用ください。

●家族・社員登録制度の詳細はこちらです

・家族・社員を1名無料で登録できます。
 ・登録者は一度登録すると、半年間は変更できません。
 ・変更する場合は事務局にご連絡ください
 ・2名以上登録する場合は、通常の会費が別途かかります

・登録者は家族(二親等以内)・社員に限ります。

・登録者は、正会員と同じようにチャットワーク、フェイスブックグループ、メルマガ、立志ビジネスアカデミーにも登録して利用できます。

・登録者の方は、本人の代わりに立志財団の各種イベントに参加可能です。

 ・実践会
 ・交流会
 ・基礎講座
 ・個別コンサル
 ・その他、立志財団へのイベントに参加可能

 (ブートキャンプなどの一部講座に関しては、正会員を優先させていただく場合があります)

・本人と登録者の方が同時にイベントに参加する場合は、登録者の方は一般の参加費がかかります。

●家族・社員登録をご希望の方はこちらからお申し込みください

お申し込み後、3営業日以内に事務局からご連絡させていただきます。

家族・社員登録制度を活用して、あなたの事業を継続・発展させていってください。
ありがとうございました。