立志財団 休会制度・退会方法

休会制度について

立志財団では休会制度を設けております。

  • 入会から1年経過後の会員が対象となります。入会1年未満の方は休会はできません。
  • 休会中は財団会費はかかりませんが、休会管理料として1,980円/月がかかります。
  • 休会期間は無期限です。
  • 休会申請月までは、財団会費の決済が行われます。
  • 休会申請月のお支払いは翌月分の財団会費ですので、翌月末まではこれまで通り、立志実践会やコンサルなどの財団メニューをご利用いただけます。
  • 休会申請月の翌月より、決済内容が休会管理料に変更となります。
  • 休会中は、財団のセミナー・イベントに一般価格にてご参加いただけます。
  • 休会中は、立志ビジネスアカデミーの閲覧、FBグループへのコメントや告知の投稿ができません。

休会をご希望される場合は、こちらのボタンからお手続きください。

 

退会について

  • 財団規約により、退会申請月の決済は行われます。
    ※決済日は、入会いただいた日、または15日です。
    (例;7月10日に入会の場合、毎月10日の決済・または、毎月15日)
  • カード会社の締め日の関係で、実際のカードの引き落とし日は、決済日から1~2ヶ月ほど遅れます。詳細は、ご利用のカード会社発行の明細書にて、ご確認をお願いします。
  • サポートメールの配信停止に関しては、1週間から10日ほどお時間をいただいております。
  • 退会月のお支払いは翌月分の財団会費ですので、翌月末まではこれまで通り、立志実践会やコンサルなどの財団メニューをご利用いただけます。
  • 退会されましても、財団のイベントなどに一般価格にてご参加いただけます。

 
よろしければ、こちらのボタンからお手続きください。

 
これまで立志財団にご参加いただき。誠にありがとうございました。
今後とも立志財団をよろしくお願いいたします。

感謝をこめて。

立志財団