【会員限定】『立志パートナー制度』説明会

立志財団では、より多くの方の真志命の実現をサポートさせていただくために、立志財団会員制度や講座をご紹介していただける方を募集しております。

立志財団にご入会いただいて、お知り合いの方にも真志命実現の素晴らしさをお伝えしたいと思う方は、ぜひお気軽に説明会にご参加ください。

立志教育を広める『立志パートナー制度』の紹介方法や報酬体系などをお伝えします。
立志パートナー制度を活用して、あなたの周りに志に生きる人を増やしていきましょう。

また『立志パートナー制度』では25年間、売らない営業を教えてきた石川智忠が、ストレスなく紹介できる方法を活用しています。

紹介したいけど「どうやって紹介したらいいか分からない」方でも、かんたんに出来る『売らない営業術』を活用した、非常にわかりやすいご紹介方法を伝授させていただきます。

売らない営業術は、立志パートナー制度だけではなく、あなたの仕事やビジネスにも応用できます。売らない営業術も身につけて、立志教育を広めていきましょう。

この機会にご自身の営業力アップのご相談にもご活用ください\(^o^)/

 

『立志パートナ制度』説明会

【日時】

【場所】
zoom(オンライン)にて実施します。
当日は以下のURLからご参加ください
https://us02web.zoom.us/j/82133299795?pwd=NmNMSzdzZk9LaHltNlN2YXYrYm92UT09

【内容】
『立志パートナ制度』説明会

【参加費】
会員 無料