【健康美肌アドバイザー】石川 佳子


シナリーマダムポット営業所 所長  
健康美肌アドバイザー

1961年9月生まれ。
20代は劇団に所属し舞台女優をやっていた。
30代は出産を機に会社員となる。
40代後半で会社員に見切りをつけ、シナリー化粧品の仕事を始める。
小学校5年の時から20年間、手の湿疹のためステロイド剤を常用していた。
それを30歳の時にシナリー化粧品(その頃は前身の会社)で治し、さらに45歳の時に紫外線アレルギーでボロボロになった顔をスキンケアで治した。そんな経験からシナリー化粧品の仕事を始めた。
2014年にシナリーマダムポット営業所の所長となり、2015年にシナリークリスタルエステの認定資格を習得し、現在に至る。
現在は健康美肌アドバイザーとして、その方の望む素肌を提供しています。
50歳ともなれば長年生きてきて身体にもいろいろと不具合が出てきます。それは肌も同じことで、しみやしわ、たるみが増えてきてそれをみると自分が年取ったことを実感します。そしてあれはできないこれは無理とあきらめることも増え、未来への展望を狭めてしまうのではないでしょうか。
素肌をキレイにすることにより、未来への展望を狭めることなく、いつまでも生き生きと生きていく人生を私のできることで応援したいと思っています。私のできること、素肌をキレイにすることです。

【業務内容】 スキンケアメイク フェイシャルエステ 化粧品販売  

【facebook URL】 https://www.facebook.com/bihada.pot/?modal=admin_todo_tour 

【YouTube URL】 https://www.youtube.com/channel/UCOeZFtjtvHIrx1xveWSLhMQ 

【繋がりたい人】 50歳以上の若さを取り戻したい女性、身体が痒い、ニキビがひどい、ニキビ跡を何とかしたいなどのトラブルを抱えた方