あなたの過去に、ライバルとの差別化のヒントがある

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供給多寡の中、

あなたが沖縄のお客様に選ばれるために、

必要なもの。

 

 

それがUSP(Unique Selling Proposition)です。

独自の売り

差別化、

などと同じ意味です。

 

その創り方をご紹介しております。

 

前回は、

「〇〇専門にする」

ということを、ご紹介しました。

 

今回は、

「圧倒的な実績」

をご紹介します。

 

あなたの過去を振り返ってみてください。

 

あなたのビジネスに関連することで、

・何かの大会で賞を頂いた

・誰よりも長く経験している

・多くのお客様から感謝されている

・地域で唯一のライセンスを持っている

など、他の方がマネできないもの、ありませんか?

 

それは、そのまま、

あなたのUSPとなり得ます。

 

他のライバル達が持っていない実績、それは、

お客様があなたを選びたくなる理由です。

 

あなたの過去の努力が最大限に報われるときと言っても、

いいのかもしれませんね。

 

ただ1点、ご注意ください。

 

あなたの実績が、

お客様にとって「すごいな」「信頼に値するな」と

感じることでなければなりません。

 

ご注意下さい。

 

 

今回の内容が、

あなたを指名買いするお客様で行列ができる未来創りに

役立ちましたら幸いです。

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

 

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